地味っ子だった幼馴染、金髪ギャルになる〜10年ぶりの再会はヤリすぎ傷心旅行〜【なのはなジャム】

地味っ子だった幼馴染、金髪ギャルになる〜10年ぶりの再会はヤリすぎ傷心旅行〜【なのはなジャム】 管理人の感想
幼馴染との再会を描いたこの作品は、懐かしさとドキドキ感が絶妙に融合しています。主人公の傷心旅行中に出会う金髪ギャルのやよいは、まさに驚きの変貌を遂げており、彼女の登場には思わず心が躍りました。
昔の内気な彼女が、今では自信に満ちた魅力的な女性になっていて、そのギャップが非常に新鮮でした。物語の中で、やよいとのやり取りが進むにつれて、彼女の性格の明るさや大胆さが際立ってきます。
その成長ぶりには思わず目を見張り、二人の関係がどのように進展するのか、ハラハラしながら読み進めました。特に、やよいの言動には思わずドキッとしてしまう瞬間が多く、彼女の新たな魅力に魅了されっぱなしでした。
また、イラストのクオリティも高く、やよいの美しさがしっかりと表現されています。細かなディテールにこだわりが感じられ、ページをめくるたびに視覚的な楽しさを提供してくれます。
全体的に、物語の流れに沿った絵柄が心地よく、キャラクターの感情が伝わってくるようでした。この作品は、ただのエロティックな作品ではなく、幼なじみとの温かい再会がもたらす感情の変化や成長を描いており、その深いテーマ性が印象に残りました。
懐かしさと新たな感情が交差するストーリーを楽しみたい方にはぜひ読んでいただきたい作品です。









サークル"なのはなジャム"の人気作品

学生の時に出会ってそのまま結婚したラブラブ夫婦のおっとり巨乳妻、街のナンパ師に性開発されてしまう【なのはなジャム】

優等生のフリしてクラスの虐めっ子を裏で操る性悪女を復讐のために犯しまくる話【なのはなジャム】

地味っ子だった幼馴染、金髪ギャルになる〜10年ぶりの再会はヤリすぎ傷心旅行〜【なのはなジャム】

俺のバ先の居酒屋店員3人は全員美女で全員エロい〜イカれた貞操観念で毎日毎晩セックス三昧〜【なのはなジャム】
地味っ子だった幼馴染、金髪ギャルになる〜10年ぶりの再会はヤリすぎ傷心旅行〜【なのはなジャム】の詳細
★ストーリー
大河内弥生(やよい)と俺は幼馴染だった
やよいは、トロくておどおどしていて
そんな感じだから男子にいつも虐められていて
その都度俺が助けてあげていた
だがある日、家族の引っ越しがあり
俺とやよいは離れ離れに
俺はやよいのことが心配だったが
距離が離れてしまってはどうしようもなく
やよいのことは自然と忘れていった
そして大人になったある日のこと…
俺は大好きだった彼女に振られてしまい
傷心旅行にきていた
同じ旅館に泊まっていた一人の金髪ギャル
ものすごい美人で、ものすごいスタイル…
「こんな美女とお近づきになれたらいいなぁ…」
そんなふうに思わされるほどの美貌をもったその美女が
なんと成長したやよいだったのだ
「え〜〜っウソ、マジ?めっちゃ懐かしい〜!」
「元気なの?ちょっとちょっとぉ!」
昔とは違い、性格も明るくなっていた
何より、豊満な胸に引き締まったウエスト…
はっきり言って
めちゃくちゃエロい
でもこいつ、喧嘩中の彼氏がいるらしい…?
だが…
「二人で一緒に旅した方が絶対楽しいよっ!」
そんなことを言い出してしまい…
俺とやよいは一緒に旅を続けることに…!!
そして…!!
「…昔からかっこよかったけど…今もかっこいいね」
あの弥生が…!
ちんちくりんだった弥生が…!!
「あたしのおっぱい気になる?」
「超柔らかいよ?触ってみたくない?」
お前…色々成長しすぎだろ…!!
「んああ…!す…っごぉい…おっきくて…ああっ!」
「チンポでいくっ!!ナカ、きもぢいいっ!!」
一人傷心旅行は…
やよいとのいちゃらぶ旅行に変貌していく…!
★枚数
基本絵13枚 他差分絵多数
総ページ284P
★製作者
企画プロデュース:どぅ(なのはなジャム)
イラスト制作:まるやー
地味っ子だった幼馴染、金髪ギャルになる〜10年ぶりの再会はヤリすぎ傷心旅行〜【なのはなジャム】 購入者の感想・レビュー
地味っ子だった幼馴染、金髪ギャルになる〜10年ぶりの再会はヤリすぎ傷心旅行〜【なのはなジャム】の作品データ
| 商品名 | 地味っ子だった幼馴染、金髪ギャルになる〜10年ぶりの再会はヤリすぎ傷心旅行〜【なのはなジャム】 |
|---|---|
| 商品番号 | d_725136 |
| サークル名 | なのはなジャム |
| 作品形式 | CG 形式です。 |
| ページ数 | 画像12枚+α です。 |
| 配信開始日 | 2026/02/10 00:00 に配信が開始されました。 |
| 口コミ・評判・レビュー | レビュー評判を確認する |
| ファイル容量 | 520.58MB |