家出してきたクラスの人気ギャルが彼女になったらバレンタインに何度も中出しHさせてくれた話【イチャラブ堂】

家出してきたクラスの人気ギャルが彼女になったらバレンタインに何度も中出しHさせてくれた話

家出してきたクラスの人気ギャルが彼女になったらバレンタインに何度も中出しHさせてくれた話【イチャラブ堂】 管理人の感想

家出してきたクラスの人気ギャルが彼女になったらバレンタインに何度も中出しHさせてくれた話を読了しました。この作品は、日常の中に甘さとドキドキが詰まったラブコメで、特に主人公と彼女の関係がとてもリアルに描かれています。

ひまりの明るさと、彼女の抱える内面の葛藤が対比されていて、物語に深みを与えています。ひまりとの日常シーンでは、二人のイチャイチャしたやり取りが微笑ましく、読んでいて自然と笑顔になりました。

特に、バレンタイン前日の勉強シーンから始まる甘い展開は、恋人同士の親密さが伝わってきて、思わずドキドキしました。また、彼女の大胆さがとても魅力的で、彼女の個性が際立っています。

物語の後半では、ひまりの家族の事情が明かされ、彼女の心の内を知ることで、より感情移入ができました。彼女がどんな思いで家出をしたのか、そしてそれを乗り越えようとする姿に、思わず応援したくなる気持ちが芽生えました。

特に、彼女が主人公に寄り添うシーンは、心温まる瞬間でした。全体を通して、エロティックな要素が多い中でも、二人の愛情がしっかりと描かれている点が素晴らしいです。

愛のある関係を基盤にした作品で、安心して楽しむことができました。ファン必見の一作です。

家出してきたクラスの人気ギャルが彼女になったらバレンタインに何度も中出しHさせてくれた話1家出してきたクラスの人気ギャルが彼女になったらバレンタインに何度も中出しHさせてくれた話2家出してきたクラスの人気ギャルが彼女になったらバレンタインに何度も中出しHさせてくれた話3家出してきたクラスの人気ギャルが彼女になったらバレンタインに何度も中出しHさせてくれた話4家出してきたクラスの人気ギャルが彼女になったらバレンタインに何度も中出しHさせてくれた話5家出してきたクラスの人気ギャルが彼女になったらバレンタインに何度も中出しHさせてくれた話6家出してきたクラスの人気ギャルが彼女になったらバレンタインに何度も中出しHさせてくれた話7家出してきたクラスの人気ギャルが彼女になったらバレンタインに何度も中出しHさせてくれた話8家出してきたクラスの人気ギャルが彼女になったらバレンタインに何度も中出しHさせてくれた話9家出してきたクラスの人気ギャルが彼女になったらバレンタインに何度も中出しHさせてくれた話10

サークル"イチャラブ堂"の人気作品

家出してきたクラスの人気ギャルが彼女になったらバレンタインに何度も中出しHさせてくれた話【イチャラブ堂】の詳細

【42P体験版あり】
PCで42P分をダウンロードできます。
スマホの場合はブラウザをPC版サイト表示にするとDL可能です。


【あらすじ】

バレンタイン前日、浮かれモードな教室で
同棲中のギャル彼女・橘ひまりと、勉強していると…

「ねぇ相沢、どんなチョコ、好き?」

みんなの前でもお構いなしのイチャつき攻撃。
そしてクラスメイトが帰った後は

「私のおっぱい、何味か確認タイムっ」

デカパイを突きつけられて、もう我慢できない!
吸って、そのまま机の上でニュルッと奥まで挿入――

久しぶりの教室エッチに、射精が止まらない…!


「こっちでヤッたらもっと気持ちいいよ」

さらに窓際に誘われ、バックで突きながら
ガラスにおっぱいを押しつけて、
イッてもやめられない中出しピストンっ!


──そして、Hの直後。

ひまりのスマホに届いたのは、
母からの突然のメッセージ。

「明日、パパ帰ってくるから――ひまりも帰ってきなさい」

でも、家出ギャル・ひまりの表情は、どこか曇っていて――。

ひまりが‘家に帰れなかった理由’を、俺(相沢)はまだ知らない。

でも、決めた。
ひまりがちゃんと前に進めるように、隣で支えるって。


──実家に行く前夜、(その日の夜)
ひまりはベッドに飛び込んできて、

「忘れちゃうくらい…感じさせて…」

不安をごまかすように、甘えてきた。

何度もキスして、無心に腰を振って、
ギュッと肌の温もりを感じながら
気持ちを確かめ合う恋人エッチ。


そして迎えた、ひまりの実家。
ついに明らかになる、数か月の同棲生活と‘家出の理由’。


張りつめた空気の中、
ひまりはいつもの明るさを封印して――。

逃げ場のない空間で向き合う
‘家族の本音’と、ひまりの胸の内。


そしてその夜。すべてが終わったあと、
ひまりは今までで一番素直に甘えてきて…

「ねぇ相沢……
そばにいてくれて、ありがとう……大好きだよ」

パイズリ69、正常位、
想いを込めた手作りチョコを胸に塗って、
怒涛の乳吸い、手マン、バック、対面座位――


甘さと涙が混ざる夜に、
何度も中に出して、想いを重ねる、

ふたりだけの、特別なバレンタイン。


『手作りチョコ×ギャル彼女×甘々濃厚イチャラブH』

家出してきたクラスの人気ギャルが彼女になったら
シリーズ第9弾・バレンタイン編、開幕――。


─────

※本作だけでも楽しめますが、
過去シリーズ(特に第1話「クラスの人気ギャルが家出してうちに転がり込んできたけど…まさかの処女でした 」、と第5話「親バレ寸前H編」)を読むとより一層楽しめます。

※本作は、家出ギャルシリーズの物語が大きく進むので日常シーン多めです。
体験版でどんな感じの作品か、ぜひご確認くださいませ!

─────


【収録内容】

フルカラーコミック154P
・本編149p(エロパート91P、日常パート58P)
・前回までのあらすじ1P
・あとがき4P

性器は黒海苔修正となります。


【プレイ内容、ジャンルなど】

ギャル、巨乳、制服(冬服・ブレザー)、あまあま、いちゃらぶ、からかい
教室H、着衣SEX、全裸H、露出(ガラスにおっぱい押し付け)、背徳、
乳揉み、乳吸い、キス、キスハメ、声我慢、乳首責め、
チョコ舐めプレイ、パイズリ69、口内射精、手マン、潮吹き、
正常位、騎乗位、後背位、対面座位、立ちバック、寝バック、種付プレス、中出し

など



【当サークルの特徴】

・愛のあるSEXだけ!
・NTR、乱交展開はありません

なので安心してみることができます。


※本作品はStable DiffusionによるAI生成物に加筆して作成しております。



pixiv:99125322
x:@ityarabudo
にて制作過程のイラストなどを公開中。
「イチャラブ堂」で検索すると出てきます。

家出してきたクラスの人気ギャルが彼女になったらバレンタインに何度も中出しHさせてくれた話【イチャラブ堂】 購入者の感想・レビュー

ひまりとの関係が深まるバレンタインエピソード。教室での大胆な行動が印象的で、思わず見入ってしまった。ストーリーの深みもあって、ただのエロじゃないのがいい。
ひまりが可愛すぎて、つい夢中になってしまった。バレンタインのストーリーは甘さと切なさが交錯していて、心に残る。教室での大胆な行動も見逃せない。
この作品は、ギャル彼女との甘々なバレンタインが魅力。ストーリーが進むにつれて、ひまりの過去が明らかになり、感情移入してしまう。エロだけじゃない深みが良い。

家出してきたクラスの人気ギャルが彼女になったらバレンタインに何度も中出しHさせてくれた話【イチャラブ堂】の作品データ

商品名家出してきたクラスの人気ギャルが彼女になったらバレンタインに何度も中出しHさせてくれた話【イチャラブ堂】
商品番号d_635816
サークル名イチャラブ堂
作品形式コミック 形式です。
ページ数149ページ です。
配信開始日2026/02/05 00:00 に配信が開始されました。
口コミ・評判・レビュー レビュー評判を確認する
ファイル容量 194.3MB