お兄さんが私に襲われないわけがない、ですよね?【アツバキ】

お兄さんが私に襲われないわけがない、ですよね?

お兄さんが私に襲われないわけがない、ですよね?【アツバキ】 管理人の感想

この作品『お兄さんが私に襲われないわけがない、ですよね?』は、まさに刺激的な学園ドラマの決定版。アツバキの手によるこの物語は、京介とあやせの関係を通じて、愛情の歪みや嫉妬が引き起こす心理的な葛藤がリアルに描かれています。

あやせの独占欲が京介に向けられる様子は、緊迫感があり、思わず引き込まれてしまいました。特に心に残ったのは、あやせの狂気的な愛情表現。

彼女の目に宿る熱が、京介を包み込む様子は、まるで夢中にさせるような魅力があります。普段の彼女とは違う一面が見え、物語の中での彼女の成長や変化も見逃せません。

彼女の支配を受け入れていく京介の様子も、心理的にドキドキする要素が盛り込まれていて、読者を飽きさせません。そして、イラストも非常に美しく、キャラクターたちの表情や動きが生き生きと描かれているのが良かったです。

90ページにわたるストーリーは、しっかりとした構成で、最後まで楽しめる内容でした。刺激的な内容が好きな方には、ぜひ手に取ってほしい作品です。

お兄さんが私に襲われないわけがない、ですよね?1お兄さんが私に襲われないわけがない、ですよね?2お兄さんが私に襲われないわけがない、ですよね?3お兄さんが私に襲われないわけがない、ですよね?4お兄さんが私に襲われないわけがない、ですよね?5お兄さんが私に襲われないわけがない、ですよね?6お兄さんが私に襲われないわけがない、ですよね?7お兄さんが私に襲われないわけがない、ですよね?8

サークル"アツバキ"の人気作品

お兄さんが私に襲われないわけがない、ですよね?【アツバキ】の詳細

「――お兄さん。私をこんな風にしたのは、全部あなたのせいなんですよ?」

いつも通りの日常、いつも通りの軽口。それですべてが終わるはずだった。
しかし、高坂京介への歪んだ独占欲と、胸の奥で燻り続けていた「ある感情」が、
ついに新垣あやせの理性を完全に焼き尽くしてしまう。

じわじわと意識を奪う、不可解な睡魔。
京介が深い闇から無理やり引き戻されたとき、拘束され身動きの取れない、
そして――どこか虚ろで、それでいて熱を帯びた瞳で自分を見下ろすあやせの姿だった。

「な、何やってんだあやせ! 落ち着けって!」
必死の制止も、今の彼女には心地よいノイズに過ぎない。
純潔で、容赦がなくて、圧倒的に強気な少女の猛攻。普段の『黒猫』や桐乃への嫉妬とは比にならない、
自分だけへ向けられる狂気的な愛の重さに、京介の身体は徐々に恐怖を快感へと塗り替えられていく――。

「もう、私なしじゃ生きていけなくしてあげます」

泣き言も、拒絶も、すべてはあやせの甘美な支配に呑み込まれていく。
引き返せない一線を越えた二人の、淫らで危険な主従関係が始まる。
(黒髪美少女にじわじわと心も身体も調教され、骨抜きにされていく京介をお楽しみください!)

________________________________
本編86P + おまけイラスト 4P 合計90P

【プレイ内容】
正常位/後背位/騎乗位/キス/フェラ/イラマチオ/乳揉み
乳首吸い/種付けプレス/中出し/お掃除フェラ
________________________________

お兄さんが私に襲われないわけがない、ですよね?【アツバキ】 購入者の感想・レビュー

この作品は、強気なヒロインの魅力が満載。あやせの独占欲が京介に与える影響がリアルに描かれていて、思わず引き込まれました。おすすめです!
お兄さんが私に襲われないわけがない、ですよね?は、あやせの独占欲が京介に与える影響がリアルに描かれていて、引き込まれました。
お兄さんが私に襲われないわけがない、ですよね?、はまさに刺激的な作品。あやせの独占欲が京介を追い詰める様子が、ドキドキさせられました。彼女の強気な態度が印象的で、ページをめくる手が止まりませんでした。
あやせの狂気的な愛情が京介を追い詰める様子が、ドキドキ感を生み出していました。逆NTRの要素がしっかりと描かれていて、楽しめました。

お兄さんが私に襲われないわけがない、ですよね?【アツバキ】の作品データ

商品名お兄さんが私に襲われないわけがない、ですよね?【アツバキ】
商品番号d_769779
サークル名アツバキ
作品形式コミック 形式です。
ページ数90ページ です。
配信開始日2026/05/26 16:00 に配信が開始されました。
口コミ・評判・レビュー レビュー評判を確認する
ファイル容量 206.01MB