少女と触手〜快楽の牢獄〜【番外編】【おい抹茶】

少女と触手〜快楽の牢獄〜【番外編】

少女と触手〜快楽の牢獄〜【番外編】【おい抹茶】 管理人の感想

「少女と触手〜快楽の牢獄〜【番外編】」、楽しませてもらいました。この作品は、特にキャラクターの魅力が際立っていて、モブキャラたちがどのようにして触手に絡め取られていくのか、その過程が丁寧に描かれています。

ページ数は少ないものの、フルカラーのビジュアルが素晴らしく、視覚的な楽しさがありました。私はこのシリーズのファンですが、今作も期待を裏切らない内容でした。

特に教室という閉ざされた空間で展開されるシーンは、緊張感と期待感が絶妙に組み合わさっています。触手というテーマも、独特のファンタジー要素があり、他の作品とは一線を画していると思います。

また、サークル「おい抹茶」ならではの、キャラクターの表情や動きが生き生きと描かれている点も素晴らしいですね。作品を通じて、彼女たちの感情が伝わってきて、思わず引き込まれてしまいました。

全体として、短いながらも濃密な体験ができた作品で、ファンにはもちろん、新しい読者にもおすすめしたいです。

少女と触手〜快楽の牢獄〜【番外編】1少女と触手〜快楽の牢獄〜【番外編】2少女と触手〜快楽の牢獄〜【番外編】3

サークル"おい抹茶"の人気作品

少女と触手〜快楽の牢獄〜【番外編】【おい抹茶】の詳細

「少女と触手〜学校に取り残されて〜」の番外編です。(Skebリクエスト作品)
今回はモブキャラの女の子たち複数人が
教室で触手の餌食となります。

総ページ数は6P、本文フルカラーです。
(ページ配分)
本文漫画1P目〜5P目
あとがき奥付6P目

少女と触手〜快楽の牢獄〜【番外編】【おい抹茶】 購入者の感想・レビュー

6ページでこのボリューム感はすごい!短いけど、しっかり楽しめます。
教室という舞台設定が絶妙で、モブキャラの反応がリアルで良かった。
触手ものが好きな人にはたまらない作品だと思います。教室という舞台設定も良いですね。
サクッと読めるけど満足感があります。教室のシチュエーションも良い!
短いけど内容が充実していて、触手もの好きにはおすすめ。特に女の子たちの表情が良い。

少女と触手〜快楽の牢獄〜【番外編】【おい抹茶】の作品データ

商品名少女と触手〜快楽の牢獄〜【番外編】【おい抹茶】
商品番号d_760399
サークル名おい抹茶
作品形式コミック 形式です。
ページ数6ページ です。
配信開始日2026/04/27 00:00 に配信が開始されました。
口コミ・評判・レビュー レビュー評判を確認する
ファイル容量 5.77MB