続・まだ触診中ですよ?【SugarToast】

続・まだ触診中ですよ?

続・まだ触診中ですよ?【SugarToast】 管理人の感想

「続・まだ触診中ですよ?」を読んでみて、作者の砂糖漬けさんが描く独特な世界観に引き込まれました。この作品は、前立腺の検診をテーマにしており、主人公が真っ当な女医さんと触れ合うストーリーです。

特に女医さんのキャラクターが印象的で、褐色の肌に巨乳、片目を隠したスタイルがとても魅力的です。作品の中では、女性優位の視点が強調されており、逆アナルや手コキといったプレイが描かれていますが、全体的にはあっさりとした雰囲気で、品位を保った表現がされています。

こういったテーマを扱いながらも、過度な表現を避けている点が好感を持てました。ページ数は17とコンパクトですが、内容は非常に充実していて、サクッと楽しむことができます。

特に、医療というテーマを使ったコミュニケーションの描写が新鮮で、緊張感と安心感が絶妙に交差しています。読み終わった後には、心地よい余韻が残り、また読み返したくなります。

興味を持っている方には、自信を持っておすすめできる作品です。

続・まだ触診中ですよ?1続・まだ触診中ですよ?2続・まだ触診中ですよ?3

サークル"SugarToast"の人気作品

続・まだ触診中ですよ?【SugarToast】の詳細

「まだ触診中ですよ?」の続編
今回は前立腺の検診にやってきた主人公と、前立腺の触診を始める真っ当な女医さんの漫画です。
前作「まだ触診中ですよ?」を読んでいなくても単体で楽しめるかと思います。

含まれるプレイ・傾向
逆アナル責め(指のみ)/前立腺責め/女性優位/手コキ/片目隠れ/褐色/巨乳/そばかす/女医/淡泊

人物

女医さん
褐色片メカクレ。淡泊。巨乳。

検診にきた男性
前立腺の検診に来ただけ。

作者
砂糖漬け

※サンプルはモザイクですが本編は黒線修正となります。

本編12P+表紙その他 全17P

続・まだ触診中ですよ?【SugarToast】 購入者の感想・レビュー

前作からの流れを感じつつも、独立した楽しみ方ができる作品でした。女医さんのキャラクターが素敵で、逆アナル責めの描写が面白かったです。
女医さんの指による前立腺検診は、意外な楽しさがありました。淡白なタッチの中に、しっかりしたストーリーがあって満足です。
続・まだ触診中ですよ?は、前作に引き続き、女医さんの淡泊な魅力が光る作品でした。検診の場面がリアルで、ドキドキ感が絶妙です。特に巨乳女医の存在感がたまりません。
作品全体の雰囲気が良くて、女医さんのキャラクターがとても魅力的でした。前立腺検診のテーマも新鮮で楽しめる内容でした。

続・まだ触診中ですよ?【SugarToast】の作品データ

商品名続・まだ触診中ですよ?【SugarToast】
商品番号d_787470
サークル名SugarToast
作品形式コミック 形式です。
ページ数17ページ です。
配信開始日2026/07/19 16:00 に配信が開始されました。
口コミ・評判・レビュー レビュー評判を確認する
ファイル容量 27.15MB